第1回 かぎしっぽ 至福ねこ フォトコンテスト

☆フォトコンテストのお知らせです☆

かぎしっぽ第1回目のフォトコンテスト!
ねことの至福のひととき、ねこの至福&ご満悦な
表情の写真を募集します♪...

飼い猫、外猫問いません。
一緒に暮らしているねこちゃん、近所で見かけたねこちゃん、
どんなねこちゃんの写真でもご応募OKです!

フェイスブックページの「いいね!」の数で大賞を決定します!



期間:2015年6月20日〜7月15日
テーマ:ねこの至福写真 
     (猫との至福のひととき♪
      猫の至福の表情&ご満悦感を表現している写真)
     ※飼い猫・外猫問いません 
     ※フェイスブックやってないよー!という方も、
      写真を見ることは出来ますので、どんどん
      かわいいねこ写真を応募してくださいね♪
      ただ、残念ながらFacebookアカウントのない方は、
      「いいね!」をして頂くことは出来ません。
◆かぎしっぽのFacebookページにて掲載された応募写真
 に対して「いいね!」の多さで決定します。
◆賞品 大賞 1匹 リサラーソンのランチボックス
             (色は赤か緑 選択不可)
    特賞 2匹 「ネコライオン」もしくは「ネコと歩けば」
                 (どちらか1冊 選択可)



       
◆注意事項

 ※住所不問
 ※飼い猫、外猫不問
  (応募者以外の方に飼われている猫は、
     飼い主の許可が必要)
 ※お一人(匹)様何点でも応募可能
 ※ねこと一緒に人が写っている場合、
    その方の許可を取ってください。
 ※お送り頂きました作品のデータは
    返却致しませんのでご了承下さい。
 
◆審査方法
 7/22までの「いいね!」の数が一番多かった方を大賞とさせて頂きます。
シェアされた場合、応募者、その他の方のFacebookでの
 「いいね!」は票としてカウントされないため、
シェア元である、爐ぎしっぽ瓩Facebookページへの
 「いいね!」をご案内ください。
 
◆応募方法
 Facebookページからメッセージにて、
もしくは下記のアドレスに添付してお送り下さい。
  Facebook  https://www.facebook.com/kagiponeko    
  メール   keytail@outlook.com
  電話     018-874-8361
◆データ形式と写真サイズ:JPGデータ(1MB以下)
 
◆応募時記載必要項目
 1お名前(応募者&ねこ) Facebookにはねこの名前のみ掲載
 2お住まい(市町村のみで可※県外の方は県名もお願いします) 
 3年齢(ねこ)      
 4性別(ねこ)  
 5作品タイトル(写真と併せて掲載)
 6作品コメント(写真と併せて掲載)
  ※撮影時の状況や、
  至福&ご満悦な時のねこちゃんの様子などを教えてください♪
 7かぎしっぽへのひとこと(Facebookには掲載しません)



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カレンダー

かぎしっぽ ONLINE SHOP

雑貨・住宅総合サイト goosmile

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    かぎしっぽ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    nikoおば
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    かぎしっぽ
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    りえ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM