フォトコンテスト 結果発表

 

第2回フォトコンテストの結果発表です。

たくさんの方が、猫のご機嫌な写真を楽しんでくださいました。

エントリーしてくれた猫さんたち!ありがとうございました!

 

★大賞★

 

1位 かんぺーくん

リンゴ畑の小屋で暮らすかんぺーくん。

雪の中をご機嫌で歩いています。

これからご飯の時間♪だそうです。

 

 

2位 ルカちゃん

先日は大きくなったルカちゃんがお店に遊びに来てくれました!

10ヶ月経ってすっかり美猫さんに。

小さい頃の写真は貴重ですね。

 

 

3位 まろくん

お気に入りの猫じゃらしを抱きしめてご機嫌なまろくん。

この表情にみなさんうっとりだったのでは!?

ぽってりとした前脚もかわいいですねぇ♪

 

 

上位3匹の猫さんが大賞受賞となりました。

オリジナルステッカーと景品をプレゼントさせていただきます♪

 

*************************************

そしてこちらの2匹の猫さん、

惜しくも大賞とはなりませんでしたが、

僅差でしたので、ささやかではありますが景品をご用意いたします。

 

★特賞★

 

4位 ひめちゃん

子猫の寝顔に敵うものはないかもしれませんね。

ひめちゃんにも特賞を♪

 

 

5位 さくらちゃん

窓辺でお腹を出してリラックスしているさくらちゃん。

可愛い首輪と、貫禄ある姿のギャップがいいですね。

 

 

※受賞猫の飼い主さんには改めてご連絡差し上げます。

 

 

投票と一緒に沢山のメッセージも頂きました。

「みんな可愛くて選べない!」という声が一番多かったです。

そうですよねぇ〜。

「今度は参加します!」

「○番が我が家の猫に似ている〜♪」

「飼えないから写真で癒されました♪」などなど。

みなさん、猫の魅力にメロメロな感じでした。

本当に沢山のご応募&投票ありがとうございました。

 

写真は3月中旬位までは店頭に展示しておきますので、

投票期間内に見れなかった方も、是非遊びにいらして下さい。

 

 

 

かぎしっぽONLINE SHOP もよろしくお願いします

 

☆かぎしっぽ Facebookページ☆
https://www.facebook.com/kagiponeko

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カレンダー

ONLINE SHOP

インスタグラム

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    かぎしっぽ
  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    nikoおば
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    かぎしっぽ
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    nikoおば
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    よねっち
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    nikoおば
  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM