押すか引くか。

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ているわんこがいました。


近寄ったら、ちら、と見られました。

ねこ派ですけど、わんこも好きです。


店の前のアスパラ。
ぐんぐん育って天まで届きそう。

行く末を見守りたかったのですが、
ちょっとわさわさしすぎてきたのでばっさりカット。


ついでに横っちょにある植木スペースにも手を入れました。

少しだけ、と思って始めたら楽しくなって来ちゃって!
体裁整えるつもりが、かえって丸坊主で、みっともなくなったよ!

のこぎり、「押す」タイプと「引く」タイプ、
ふた通りあるなんて知らなかった−。
ちいちゃいのこぎりでよくがんばった!

さて、この枝、どうやって捨てるかな。
まとめてしばってごみの日に。
だんな様の出番です。
 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カレンダー

かぎしっぽ ONLINE SHOP

雑貨・住宅総合サイト goosmile

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    かぎしっぽ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    nikoおば
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    かぎしっぽ
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    りえ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM