ニケちゃん。

かぎしっぽ 至福ねこ フォトコンテスト☆
https://www.facebook.com/media/set/…
みなさまのご応募お待ちしています!


走ってきましたー!
平鹿町あやめマラソン。

しっぽ写真、もっとちゃんと撮ればよかったなぁ…。

お天気も良く、コースも平坦で走りやすかったです!
沿道のおばぁちゃんからの声援でかなり頑張れました!
ちゃんと参加者名簿を手に、
ゼッケンと名前を読み上げて応援して下さいました。
こういうの、本当に感激してしまいます。



浅舞公園内の、忠猫大明神にも行ってきましたよ。

ニケちゃん。


もちろん、加賀屋さんの忠義猫サブレも買った!


こちらもあやめまつり会場で販売していた、
新山さんの冷やし甘酒。

美味しかった♪


マラソンの後は大曲に寄り道して、
熊谷忠宏さんの狆佛畆命薪犬帽圓辰討ました。

象潟漁港の猫ちゃんの写真を撮っている方です。
色んな表情の猫ちゃんに癒されました☆
一枚、一枚撮影時のお話を伺うこともできたので、より一層楽しめました。

ブランカ
http://www.obako.or.jp/blanca/




そして、
帰り道に衝動買いしてしまった…。

コラーゲン入り(※牛たんは入っていません)



 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カレンダー

ONLINE SHOP

インスタグラム

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    かぎしっぽ
  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    nikoおば
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    かぎしっぽ
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    nikoおば
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    よねっち
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    nikoおば
  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM