六郷町あったか山マラソン

★9月は開店時間・営業日に変更があります★
10日(木)・18日(金) 11時開店

19(土) あおいそらいち出店のため休み(御所野アマノ)
20() 営業
21(月)〜23(水) 休み



六郷町あったか山マラソン、しんどかったー。

同じ10劼任癲∋笋龍貅蠅併各察
涼しくて走りやすい天気だったのに、
メロンマラソンよりタイムが落ちてしまいました。
だけど、

まさかの優勝(笑)
30歳代女子は、エントリーが私1人だったのです!
(30歳代女子部門で、ひっそりと1位…)

全体での結果は、私、最下位!
ビリッケツなのに賞状とかメダルとか頂いちゃって、
前に出て行くの、恥ずかしかったー。
最後尾だから、周りに走っている人がいなくて、
すっかり気が抜けてたらたらペースになってしまいました。
周りに影響を受けやすい、ダメな性格です。


走った後は、みんなで温泉(入浴券付き☆)

そして広場で抽選会&表彰式でした。



抽選会でもしっかり景品ゲットです。
佐々木さん家のかぼちゃ。

「抽選会で外れてしまった方も、かぼちゃ差し上げまーす!」
というありがたいお言葉に、当たらなかった主人も戴いてきました。
いやぁ、嬉しい。

給水所の水も、おばぁちゃんやおじぃちゃんが、
やかんから一人ずつに注いでくれて。ありがとうございます。
「来年もまた来てけれ〜」って応援されたから、また行く♪


これは直売所で飲んだ仁手古サイダー。
りんご味もあるなんて知りませんでした!


あれ?
コボちゃん?

たくさん。
コボちゃんの親戚のユウちゃん、
という六郷町のマスコットのようです。



温泉入ってサイダー飲んで、腹ぺこだったけど少し我慢して、
大曲駅にある『PLUS CAFE』さんへ。
https://www.facebook.com/pluscafeomagari


わお♪
にゃんこ!


 ☆かぎしっぽ Facebookページ☆
https://www.facebook.com/kagiponeko
  


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カレンダー

かぎしっぽ ONLINE SHOP

雑貨・住宅総合サイト goosmile

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    かぎしっぽ
  • フォトコンテスト エントリー猫紹介
    nikoおば
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    かぎしっぽ
  • 脱走注意☆オリジナルステッカー
    りえ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    かぎしっぽ
  • まるごとたべたい・おおきなねことちいさなねこ・おやつのケーキはひとつだけ
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM