静電気防止チャーム

★11月15日() 営業します(17時まで)★

おとな絵本の会 キャンセルが出ましたので、
まだ募集していまーす!
日曜日、ご都合の良い方、かぎしっぽにお気に入り絵本を持ち寄って、
楽しくおしゃべりしませんか♪

おとな絵本の会 募集中
http://kagishippo.keytail.catfood.jp/?eid=233

絵本の会ついでいに、のんびりとお店も開けておきますので、
みなさん遊びに来て下さいね♪


午前中は風除室がいちばん暖かい我が家。
今朝は、ほうきとちりとりを手に、しばし佇んでしまいました。

これからの時期、ちょっとイヤなのが静電気。
ふとした瞬間にビリっとくるからなんだか恐いのです。
そんなビリッ&バチッを少しでも防いでくれるアイテムです!

「静電気防止キーチャーム」



ふさふさに放電素材が使われているので、
このふさふさを握りながらつかむと、バチっとしない、という優れもの。
1,200円+税
バッグのワンポイントにもオシャレ☆

お天気が良いとサンキャッチャーもキラキラして気持ちよいですね!



猫落語の会 前売り券発売中!お早めに。
http://kagishippo.keytail.catfood.jp/?eid=227

☆かぎしっぽ Facebookページ☆
https://www.facebook.com/kagiponeko
   
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カレンダー

ONLINE SHOP

インスタグラム

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM