株分け。

かぎしっぽ 至福ねこ フォトコンテスト☆
https://www.facebook.com/media/set/…
まだまだ募集しているよ!




そういえば、
先日店の前をねこちゃんが歩いてた!

もっと頻繁に来てくれたらいいのに!
カメラを持って、しつこく追いかけ回してしまったから、
鬱陶しがられたかもしれない…。

店の前にもさもさっとしていた木をばっさり切ってしまいました。
青やら赤やらの、カラフルな毛虫がわちゃわちゃしていたので怖くって。
その木の根元にあったアスパラ。

こんなに根っこが!
もしかしたら、
上手くいけば、
また来年美味しいアスパラを戴けるかもしれない。
そんな期待をこめて、植え直す。

そしてそして、
キャットニップ&キャットハーブ、元気に育ってきたので、
株分けをしてみました。
ハーブは強いから大丈夫、らしかったけど、
暑い日にやるもんじゃないみたいですね、一瞬で萎れた…。
悪いコトした。


数日後。
こんな雑な植え方でも、新しいアスパラくんたちが!

その後ろでぐったりなキャットミントさん。
 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カレンダー

ONLINE SHOP

インスタグラム

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM