小安峡大噴湯

★10月24日(土) 17時閉店★


先週末は紅葉を求めて小安峡へ。
たまたま車を停めたところが、「大噴湯入り口」とかで。
知りませんでした。
岩壁の間から98℃の熱湯が吹き出ているなんて!



道路から階段を下りていくとまるで異世界。
すごい勢いで吹き出ています。
横から。



見上げると秋空がきれい。



車中はずっとサングラスをかけていたので、
ものすごく真っ赤っかの紅葉真っ盛りにみえて大興奮だったのですが、
到着してサングラスを外したらそうでもない(笑)
でも気持ちよかった。




で、日曜日は犖涵詭楪市マラソン
500年記念なんですねぇ。
五城目の朝市にはまだ行ったことがないので、そちらも楽しみ♪



最近は陽が落ちるのが早いので、店を閉めてから走るのは諦めていました。
かといって休みの日は昼から飲んじゃうので走れないし…。

でもこのまま練習無しでマラソン大会に参加するのも不安だったので、
昨日は頑張って早起きして早朝ジョギング!(と言っても6時位)
気持ちよかったー!
朝日が綺麗で、通りの雰囲気も普段と違って、しかも「私、朝から頑張った!」
という充実感たっぷりで一日をスタートできました。
これを習慣に出来たらいいんですけど…。


 ☆かぎしっぽ Facebookページ☆
https://www.facebook.com/kagiponeko



 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カレンダー

ONLINE SHOP

インスタグラム

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    かぎしっぽ
  • 肉球 シートベルトストッパー・マグネット・ナンバーボルトキャップ
    nikoおば
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    かぎしっぽ
  • 第2回 猫(にゃん)さんぽ スニャンプラリー
    nikoおば
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    かぎしっぽ
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    よねっち
  • 朝顔にゃんこ&マリンにゃんこ
    nikoおば
  • ウォールステッカー
    かぎしっぽ
  • ウォールステッカー
    しじみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM